社会人を引退します。 ぶうちゃん、社会人劣等生の日々

就労で苦しむ人の味方をしたい社会福祉士のブログ。

異常な可愛さで最強お祝い&SNS映え!MARLMARLレビュー!


こんにちは!
ぶうちゃんです。


今回はレビュー記事的なものを。


本日はMARLMARL(マールマール)のまあるいよだれかけ

あんど

MARLMARL(マールマール)のお食事エプロン

についてご紹介したいと思います!


友達の出産祝いなどでギフトを選んでいると、つくづく
「マールマールって最強じゃね?」
と思ってしまうんですよね笑


出産祝いをあげる側も選ぶときに楽しいし、貰う側もテンション上がるんですよね!


私はマールマールを貰ったこともあげたこともあるので、どちらの気持ちも上がるのがわかります笑


それに、普段子育てでバタバタして疲れていても、
「マールマールのよだれかけ付けて遊びに行こう♪」
と思えますし、


ふとした習慣にマールマールを付けている子供を写真に撮りまくって楽しんでいたりします


日頃の子育てという日常も、SNSで話題になりそうなSNS映え写真が撮れて気分が上がります♪


ということで本日は、出産祝いでもSNS映えでもマールマールが最強なんじゃないかという説を検証していきたいと思います!


私の大好きなマールマールの魅力が、皆様にも伝わると嬉しいです!

MARLMARL(マールマール)のまあるいよだれかけ

女の子用↓



男の子用↓


こちらは、これまでにないマールマールのオリジナルデザインのよだれかけになります。


赤ちゃんのスタイはズレやすいですが、これであればズレて前後が逆になってもOK!


色柄のバリエーションも豊富で、ファッション性と機能性を兼ね備えております!


このデザインが何より可愛い


可愛くて豊富なデザインをこちらでご紹介します↓
心惹かれたデザインは是非クリックしてご覧ください♪

魅力②刺繍の名前入り!

ベビーのお名前をリクエストして注文すると、刺繍で可愛くお名前を入れてくれます!


世界で一つしかないオリジナルのよだれかけが作れますね!


私も出産祝いでマールマールを頂き、テンション爆あがり↑笑
生後間もないうちの娘ちゃんでも可愛く使用できました。


こんな感じ↓

ご自分のお子様にも記念になりますし、お友達の赤ちゃんへの出産祝いにも喜ばれること間違いなし!


皆様も購入されてみては?



MARLMARL(マールマール)のお食事エプロン

女の子用↓



男の子用↓



こちらも、まず可愛いデザインが魅力!
ドレスライクなエプロンです。

まるでドレスタキシードを思わせるフォーマル感のあるルックスで、レストランや結婚式などお呼ばれの場でも雰囲気を壊さず使えます!


さらに、透湿性と防水性を兼ね備えた高機能な生地を使用し、お食事も楽しめそうです!


「生後間もない赤ちゃんじゃあまだエプロンは使わないんじゃない…?」と思われる人もいるかもしれませんが、ご安心ください!


確かに生後間もない赤ちゃんですと食事はできませんが、このエプロンをつけることでまるでドレスを着ている感じになるので、SNS映えする可愛い写真がたくさん撮れます!


生後間もないうちの娘ちゃんが着るとこんな感じになりました↓

魅力②兄弟姉妹やお友達同士でお揃いもできる!




ベビーとキッズの2サイズ展開ですので、兄弟姉妹・お友達同士で着るとさらに可愛い!


大きなお子さんにはお手伝いや調理実習にも良いですね!


こちらもご家庭用でもギフト用でも嬉しい!
是非1つご購入されてはいかがでしょう?



お祝いやギフトラッピング

マールマールは出産祝いハーフバースデーお誕生日のプレゼントとして大事な親族やお友達にあげても喜ばれること間違いなし!


そしてまたこのギフトラッピングが可愛い


一番リーズナブルな袱紗のタイプでも異国感のあるデザインで珍しいかと思います!
詳しくはギフトからご覧ください!


他にもTHE BASICテラリウム花束バスケット
のラッピングタイプがあります。

可愛いギフトカードも選べます♪


さらに、MARLMARLセレクトのギフトボックス
で可愛いアイテムをボックスに詰め込んでプレゼントすることもできますよ♪


あげる側も貰う側も嬉しいですね!

SNS映えするアイテムがたくさん!

マールマールのアイテムはどれも可愛くて、日頃の子育ての中でもSNS映えする写真が撮れます♡


大変な子育ての日々を楽しく過ごせるよう、ご購入されてみてはいかがでしょう?


ちなみに、SNS映えするアート子供写真が取れる方法はこちら↓
syakaijinwointaishimasu.hatenablog.com

まとめ

いかがでしたか?


本日は出産祝いもSNS映えもMARLMARLが最強なんじゃないか?という記事について書いていきました!


マールマールの魅力について、以下にまとめます↓


つまり、絶対買っておくべき最強アイテム!!
こちらからどうぞ↓
MARLMARL公式ホームページ